禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件

最近TBSの「アッコにおまかせ」で、和田アキコさんが禁煙に成功して本を出したと言っていました。
ヘビースモーカー&酒豪なイメージがあったけど・・・ついに成功したんですね禁煙



禁煙1周年記念出版!構成 鈴木おさむ。
芸能界ナンバー1のヘビースモーカーであり、「タバコを止められない人第一位」と言われていた和田アキ子がタバコをやめた。しかもこの夏でちょうど一年。本当なのか?そんな彼女の禁煙によって数々の事件が起こり、多くの芸能人・有名人が巻き込まれたというウワサがある。あの超有名メジャーリーガーまでも。一体和田アキ子はどのように禁煙し、どのような事件を巻き起こしていったのか?
芸能界を大混乱に陥れた涙と笑いの禁煙ストーリー!



ちょっと読んでみたい気もします。
いろんな事件起こしてそうだなぁ・・・。

他にも禁煙に成功した有名人を調べてみました禁煙
自分の好きな有名人が禁煙に成功していたら・・・自分も禁煙がんばろう!って思うかなexclamation&question

安室奈美恵さん
椎名林檎さん
松本人志さん
島田伸介さん
野口五郎さん
タモリさん
石田純一さん
郷ひろみさん
aikoさん
ビートたけしさん
桑田圭祐さん
さだまさしさん
みのもんたさん


禁煙禁煙・節約電子タバコ「スーパーシガレット」
posted by ファーファ at 00:57 | Comment(0) | 禁煙成功有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

