禁煙パイポの口コミ・評判・体験談を調べてみました。

禁煙パイポのクチコミを調べてみました。
成功した、というクチコミはあまり見つけられず・・・。
禁煙パイポでの禁煙は難しいのでしょうか?

ニコチンが入っているわけでないので、ニコチン欲を抑えられない方が多いのでしょうか。

3箱吸ってた私が、1箱まで押さえられました。

禁煙パイポについているキャップは捨ててしまっても問題ないですか?

パイプをくわえる事で口寂しさを解消し、口唇欲から再びタバコを咥える衝動を・・・

禁煙パイポを咥えながら仕事するのは・・・

口にくわえているだけで不思議と吸った気持ちになれました・・・


数多く存在する喫煙のマニュアル本。
こんなマニュアルはどうでしょうか?
禁煙のススメ さあ、禁煙生活を始めましょう!健康的な生活を送るのです!
posted by ファーファ at 10:46 | Comment(0) | 禁煙パイポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。